2007年 10月 30日 ( 1 )
ビデオでレースの映像を確認してチェックしてます。
今日はリフレッシュのため、練習はOFFでゆっくり過ごしてました。

レースのビデオを何回も何回も見ながら、展開を思い出したり、反省したり、来年への自信になったり・・・
いろいろ勉強してます。

今回は本当に1秒差で5位という接戦に負けた悔しさと、最後まで優勝争いが出来たという喜びの両方を味わいましたが、何よりも多くの皆さんに「ヒロミチ~!」と叫んで力をもらえた事が一番印象に残ってます。

嫁さんの職場「カーブス萩原」の会員の皆さんが、いろんなところで名前を叫んでくれてたと嫁に聞きました。どおりで名前をよく耳にした訳です。

それから最後の登り坂「三海橋」には柳ヶ浦高校のみんな。去年、離された難関で力をくれました。

競技場には小学生、いつも集まる剛ファン仲間のみんな。このブログに登場するいろんな人達。

それ以外でも、会場に来れないと言って、ネットでライブ中継を見て叫んでくれてた仲間たち。

ほんまにありがとうございました。

来年は、もっと力を付けて逃げにかかるレース運びをして、最後まで余裕を持ってゴール出来るようにします。

jhiromichi 応援団の皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by jhiromichi | 2007-10-30 21:33
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧